日頃よりお世話になっております。
ANDO Business Partnersの安藤と申します。
会社を設立して1年少しが経ち、コロナ禍という難しい状況にある中でも、おかげさまで多くのお客様に恵まれ、今日仕事をさせていただいております。
設立当初より事業の内容が充実してきたこと、また私自身の経験を生かしていきたいと強く感じるところがあり、この度ホームページを新しくリニューアルさせていただきました。
私自身の経験という意味では、youtubeを開設し、私の経験などを少しずつお話して、何かお役に立てればなど新しい取り組みなどもさせていただいております。
是非よろしければご覧いただき、今後ともANDO Business Partnersにご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。